これも学習能力?

昨日とはうって変わって晴れのサイパン。
西側にうねりは来ていますが、お天気は何事も無かったように晴れています。
海はどうなんでしょうかね~?海チェックには行っていないんですけど・・・(^^ゞ
ラウラウビーチは潜れそうな気も・・・すみませんm(__)mお客さんがいないもんですから・・・
それにしても昨日は寝たな~って言うか、何時に寝たか記憶にない!
ご飯を食べてテレビを見るのに横になっていたら、いつの間にか寝ていた?墜ちていた?って感じです。多分8時過ぎくらいだと思う。
途中1度だけ起きましたが、朝まで夢も見ずにず~っと寝てました。
そして朝起きて気付いたこと。日焼けで体のあちらこちらが痛い!(T_T)
昨日はそんなに感じなかったんですが・・・
お客さんが「今日は曇っているからそんなに焼けないよね~?」って言ってると「日焼けは紫外線だし、その紫外線は雲を通すから焼けるよ~サイパンの陽射しを、なめちゃいか~ん!」って説教していたのに、その自分が・・・(T_T)
朝から一生懸命に「アロエジェル」を体に塗りたくっているんですが、そーそーすぐには治るはずもなく、少なくても今日1日はシャワーも温度低めで大人しくしていなくっちゃ。
それにしても飲みといい、日焼けといい、やはり学習能力欠落って感じでしょうか・・・(T_T)
痛いよ~
でも曇っていたからいいようなものの、もし晴れてたら(多分晴れていたら暑すぎて、中に引っ込んでいたとは思うけど・・・(-_-))どうなっていたんだろ~^_^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - これも学習能力?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。