ビーチはOK!

今日も晴れ!
台風はほぼ直撃しそうな勢いで沖縄に向かっています。
明日の昼頃が最接近でしょうか・・・
台風が大きいんで直撃しなくても、週末のこの連休は雨風で飛行機は飛ばないかも・・・特に金曜日は・・・
サイパンも西側の海はかなりうねっています。昨日より。
ボートはインリーフのようでそれもニゴニゴだったようです。
ビーチは大丈夫な様子。問題はオブジャンのエキジットロープがあるかどうかだな~
明日は久々のビーチダイビング。
海底も掻き混ぜられて藻などが流されて綺麗になってると思うので、綺麗なラウラウビーチが潜れるかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ビーチはOK!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]