天気も良く・・・

雨が降ったり晴れたりのサイパン。

風邪もほぼ治ったような気がする(^^)

して今日からしばらくヘルプ。

海が荒れなきゃいいのですが・・・

して、今って飲む日焼け止めがあるんですね。

何か以前に仙台支部経理担当から聞いていたような気はするのですが・・・

でも世の中の女性は完璧に日焼けをブロックしないと気が済まないと思うので、気持ち効果があるくらいじゃたぶんだめでしょ(^^)

もちろんどこの国の女性にも男性にも美白命はいるし、全然気にしない人もいますが韓国人はその比率が以上に高いような気がする。

あっ、今思ったけど韓国人が色付きのガラスのマスクをつけてる人が多いのって日焼け止めって言うのもあるのか~

今度聞いてみよう(^^)

まー確かにダイビングは水中でも焼けるしね。

日焼けしないようにしてる人って今の問題じゃなく、年取ってからシミやそばかすみたいなことを気にしてる?あとはしわが多くなる?

その意味では河原はもう手遅れだな(T_T)

でもしわに関しては太ってるからしわが見えないと思う・・・(^^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天気も良く・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]