自業自得!

引き続き台風の影響で海が荒れてるサイパン、曇ったり雨だったりのお天気です。
そんな日に今日ひょんなことからボートに。ウイングビーチ2本です。
昨日他のショップさんと飲みに行ったところ、途中からまた他のショップさんが合流してきて、結局はエーストマトも入れて1,2,3・・・6つのショップ、そのあと場所を変えたらそこでも1ショップ、計7ショップのスタッフで飲んでいました。
最近こんな多くのショップさんと飲んだ記憶がないな~(^。^)
例によって例のごとく、何社かは帰りましたが喧々諤々、気付くと朝の5時半、家に戻ってショップに行ってボート乗り場に6時半過ぎ、来るって言ってた人が来ていない。なんだかな~
最終的には来ましたが・・・
なんで乗ってるんだろ~???って思いながら、寝不足(って言うかねてないし)と酔っ払い状態でウイングビーチへ。
こんなんで潜れるはずもなく、1本目はパス。
2本目に調子を合わせるも体調不良(^^ゞにより2本目もパス。
ボートの舳先でず~~~っと寝ていました。
おいらは何しにきたんだろ~???(^^ゞ
ボートは舳先で寝ているおいらをそのままに港に戻っていくんですが、来るときはそうでもなかった海が帰りはそれなりに荒れていて、もー大変!
寝ていこうと思っていたら波が被りっ放し、目なんか開けられる状態じゃない。しかも横になっていると鼻に直接波が入ってきてツ~ンとするし、おちおち横にもなれない。
「ボートの中に戻れ~」な~んて優しい声すらかからず、ず~っと波と格闘?もてあそばれていました。(T_T)
ビーチは全滅らしいし、潜れていた西側がこのような状態ですから、明日はどうなんでしょうかね~
自業自得とはいえ散々な一日だったな~
今後はもー絶対こんな飲み方はしない!って今は思ってるんですが・・・(^^ゞ
でも間違いなく言えるのは今日は真っ直ぐ帰ります。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自業自得!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

自業自得!” への2件のコメント

  1. [太字]今後はもー絶対こんな飲み方はしない[/太字]![絵文字:v-218] って無理だと思うなあ。
    飲み始めには毎回言っているような?学習能力が無いからお互い無理でしょうって。

  2. いえいえ、私は学習能力はあるんです。(^_^)v
    問題は周りに流されるタイプということなんです。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。