4号の影響が・・・

今日は予定通り?の曇りと雨のお天気。
台風の周りの雲が完全にサイパンにかかっています。
その影響でビーチは荒れ模様、予定がビーチだったショップも午後からのボートに変えているようです。
西側のポイントはまだ静かなようですが、明日からはどうでしょう・・・うねりも出てきているようです。
インサイドリーフは動き出した流れのせいか透明度が悪いらしく、ダイビングをキャンセルしているところもあるようです。
ここ2日間ほどはどこもこんな感じなんですかね~
いいのか悪いのか、うちにはお客さんがいないんで助かりますが・・・
来ているお客さんがいる間ず~っとこんな天気だったら、“常夏の島”サイパンの印象はよくなくなるよな~ただでさえお客さんの数が減っているのに・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4号の影響が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]