更新されるのか~

雨は降りそうですが今のところ曇りのサイパン。

でもサイパンの右上に低気圧の雲があるのでこれがどうなるか。

台風になって日本に行くかもしれません。

河原的には今週末からのお客さんのために今週末からは晴れてくれれば・・・(^^ゞ

あっ、停電してる(^^ゞ

サイパンは日本と違って電気は止まるもの、水道も止まるもの。

そして雨だ~

低気圧の影響でしょう。

電気が止まると水が汲み上げられないので当然止まるんですよね~

エアコンも止まるし・・・

暑くなってきた・・・

それより今書いているこのブログが更新されるのかどうかの方が、今はとても大事ですが・・・

電気が来た!

公開ボタンを押してみます・・・

更新できますように(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 更新されるのか~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]