面白かった~(^。^)

s-dc061202.jpg

今日もひじょ~うに熱いサイパン。ダイビングでならと~ってもいいお天気なんですが、ダイビングの無いT-シャツを着て陸でのお仕事には殺人的な熱さです。(暑いじゃなく、熱いです)
そんなにお酒の残っていない今日は、昔風にいう“重役出勤”(今じゃそんなことはないんだろうな~)
長くなってとっても“うざ”かった髪の毛を久々に切ってきて、さっぱり“夏仕様”、心なしか頭が軽くなったような気が・・・(中身の問題はおいて置いて・・・(^_^)v 財布の中身は軽いけど(^^ゞ)
これでスッキリとガイドが出来ます???(今まではどんな???)
いや~それにしても昨日(昨日も)楽しかった。(^。^)
仕事柄自分より若い人たちと飲んでるのが多く、昨日みたいに世間様では“オヤジ”と呼ばれる人とそれなりの人数で飲んだのは(って言っても4人だけど・・・)記憶にはほとんど無い。
何か職場の同僚と飲むってこんな感じなんだろうな~って、とっても新鮮な飲み会でした。
いつもだったらダイビングの話であったり、河原の説教(オヤジの説教の被害に遭ってる方、この場を借りてお詫びをしておきますm(__)m、次回もまたあることに・・・(^^ゞ)であったりなんですが、昨日はなかったな~。ちょっとした政治の話であったり、職場の話であったり、どちらかというとほとんどが聞いていたんですが、それはそれでいつもと違う飲み会でとっても面白かった。(^。^)
この次は来年かな~
写真はその飲み会の写真です。
なぜだか緑茶で乾杯してるんですが、このときもこのあともず~っと焼酎でしたが・・・きっとオヤジのギャグでしょ~(-_-;)
写真左からタカノさん、ノノヤマさん、イワマさんの3人です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 面白かった~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

面白かった~(^。^)” への2件のコメント

  1. 楽しく遊ばせていただきありがとうございました。
    ところで例の物、無事税関をクリアー。
    なんとか70ドルを捨てずに持ち帰ることができました。
    良かった。良かった。(^^♪

  2. 多分大丈夫だろ~と思っていても通関できるまではやはりどきどきもんですもんね~

コメントは受け付けていません。