スポットライト

20070525152613.jpg

20070525152508.jpg

昨日に引き続き曇りのサイパン。
明日には晴れそうなんですが・・・
過ごしやすいっちゃ~過ごしやすいんですが・・・(^^ゞ
ダイビングもなし!
と、言うことで先日撮った「スポットライト」の写真を・・・
どーもねー今一上手く撮れてないんですが、雰囲気は感じてもらえると思います。(^_^)
構図的にもダイバーがもう少し中に入っていればよかったのですが・・・
また次にがんばります。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スポットライト
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

スポットライト” への2件のコメント

  1. いやーん。こんなところに登場させて頂けるなんて!
    たしか最初は左に外れていて、修正できたと思ったのに、今度は右に外れていたんですね…
    スポットライトを浴びるにはまだ早いってことなのかなぁ。。 ^^;
    私もがんばります~。

  2. う~ん、「スポットライト」を浴びるためにもう少しがんばれ~って事なんでしょうね~やっぱり!
    オイラもスポットライトが当たるようにガンバロ~っと!(^^ゞ

コメントは受け付けていません。