やれやれ。(-_-;)

晴れ時々曇り、たま~に小雨。
先週の水曜日に出した冷蔵庫、今日ようやく戻ってきました。
金曜日までにトライしてみる。ダメ!
月曜日、ダメ。昼頃電話があり火曜日5時前に持っていく。
火曜日、音沙汰なし。
水曜日、音沙汰なし。
木曜日、頭にきて電話。夕方4時前に持っていく。ようやく出来上がり。
ここに住んでると慣れなきゃいけない、南の島時間、ここまでいい加減だと慣れるになれない!
昨日は何の問題なのかメールを開くのにもホームページを開くのにも時間が掛かり、この連休なんか精神的によくないことが続くんですが・・・
お客さんのことじゃないですよ、お客さんのことじゃ・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やれやれ。(-_-;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。