完成!かな?

今日もサイパンはいい天気。
車の中も暑くて大変!
河原は二日酔いで大変!(^^ゞ
そんな中(こんな時に料理の臭いはあまり・・・)河原監修のダイバー用お弁当が出来上がり希望をしてくれたショップさんにサンプルを持っていって食べてもらいました。
何点か問題点はありましたが(お米の炊き方がまずかった~(T_T)端からちゃんと炊けるもんだと思っていたのが失敗、持って行く直前に味見をして発見。時すでに遅し!)反応はいたって上々、決定ではありませんが何とか前向きに考えてくれそう。(^_^)
まだもう少しは目は話せませんが何とかここまで来たぞと!
今日はそれで1日終っちゃったな~
明日は日曜日だしのんびりしよ~っと。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 完成!かな?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]