居酒屋何回?

今日は朝から快晴!雲はちょこちょこありますが、久しぶりに晴れ上がったかな~ってな感じ。
サイパンに休日明けの今日は電話代と電気代の支払いに。
払わなくっちゃって考えてたら土曜日で、月曜日に払えばいいか!って考えてたら月曜日は祝日だし・・・
電話が止まらないかちょっと心配してたんですが、“デッドライン”は今日だったようです。
この日が月によって変るんで困ります。早めに払えばなんてことは無いんですが・・・(^^ゞ
もし停められてしまった後に復活させると、1回線で$20かかるんです。
3回線あるんでこれだけで$60かかります。
居酒屋2回分です。場合によっては3回分、これはでかい!(この尺度が河原にはとてもわかり易い(^_^))
ただ打ち込むだけでラインは再開するんでなんでこんなに高いのかが不思議なんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 居酒屋何回?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。