準備はOK・・・?

今日も晴れ!
明日からゴールデンウイーク。
火・水曜日の中を休めばほぼ9連休。
前半はそんなに大きく天気は崩れないと思います。が、さて後半はどうでしょ?
人が多い連休はサイパン比較的天気はよくありません。
しかし今回のゴールデンウイーク中に、うちのお客さんの中には強烈な“雨女・雨男”の姿は見当たりませんが・・・(^_^)v
連休を迎えるに当たって、暇なうちにやっておこうと思っていた準備は全て終了。
疲れた~(T_T)
あとは冷蔵庫だけです。
明日から土・日に入るので「何とか金曜日中に持ってきてくれ」「何とかトライしてみる」とは言ってはあり、99%の諦めと、1%の期待はしていたのですが、やはり無駄でした。
「トライしてみる」って返事の場合、車の修理などは見ているのも好きなんで見ていると、ほぼ予定通り終るのですが(車屋さんとは付き合いも長いし、河原の性格も知ってるし・・・(^^ゞ)、知らない所で見ていない場合はほぼ無理です。
サイパンで日本のことを持ち出してもしょうがないんですが・・・
と、言うことでたまにエーストマトのお客さんが泊まる、ショップの横の部屋(他の部屋は貸し出してるんですが、横の部屋はど~言うわけかエーストマトのお客さんのために空けてくれています。)の冷蔵庫を借りることにしました。河原的には余計な動きが増えますが、とりあえず冷たい麦茶は確保できました。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 準備はOK・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。