今日の晩飯は?

今日は晴れ!
お客さんもいないし、昼から買い物。何の買い物かと言うと夕食の買い物。
当初の予定では“マグロのづけ丼”の予定だったんですが、いつもマグロがあるお店に、マグロがない!
しばらく考えて出した結論が、「今日は久々にハンバーグ!」。と、言うことで急遽ハンバーグの材料の仕入れに・・・
一度行って、戻りつつあったのにまた同じお店に逆戻り、お店の人も「あれっ?」って顔してましたもん。
バタバタ、香辛料など買い揃え(色んな香辛料が入るんですョ、河原のハンバーグは(^_^)v)、買い物帰りにショップによって「スタッフ日記」を書いて帰ろうと思ったら、ショップに名刺が挟んであってお客さんのメッセージが、「フィエスタにいます。連絡を」って。
「げっ、(T_T)もしかして河原のチェックミス?」ちょっとひんやり(・_・;)。
でも調べてもそんな予約は・・・とりあえず連絡を入れてるのですがお買い物に行っているのか、むなしい呼び出し音が・・・
この連絡によっては「晩飯でも。」ってなるかもしれないし、びみょうなところなんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日の晩飯は?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。