ドニガグ・・・

雲は多いけど晴れのサイパン。
今日はお買い物に。
午後からず~っと出っ放し。
やっぱり年末、それもクリスマス前、どこもこんなもんかもしれませんね。
ましてや土曜日、仕事も休みな人も多く、駐車場は中々停められないし、人が多く買い物もままならないし、買っても今度はレジが行列だし。
“どにがぐ、づがれだ~”(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ドニガグ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

ドニガグ・・・” への2件のコメント

  1. やっぱり車は年末迄に間に合わない様ですね…[絵文字:v-231]
    大いなる期待と少しばかりの不安で待っていましたが後者になりましたか。荷台も天気が良ければ気にならないですが雨が降ったらね~。
    世の中3連休にもかかわらず今日・明日と仕事、下手をすると出発日(29日)も昼過ぎ迄仕事をして成田にスットンデ行かなけりゃならないかも f~_~

  2. すみません。m(__)m
    決して手を抜いているわけではないんですけど・・・車を買うのを先延ばしにして経費を削減しているわけでもないし・・・何か巨大な力が邪魔を・・・(^^ゞ
    占いでは今月は大きなもの、つまり車などの買い物は良い、となってるんで今月欲しかったんですけど・・・(いい事は占いを信じるタイプなんで(^^ゞ)
    この3連休仕事なんですか?
    エーストマトみたいに暇なのも問題はありますが、連休に仕事って言うのも・・・

コメントは受け付けていません。