20070407160248.jpg

今日は曇り時々雨。
お客さんもいないのでのんびりと・・・
昨日は、昨日一昨日の2日間ダイビングをしてた、MS“M”さんの打ち上げ。
昼間から風邪なのかどうか、寒気がして頭が痛く、昼ごはんも食べられないくらい絶不調で「午後からのダイビングは・・・」の状態だったんですが、「これじゃ~夜の打ち上げはないな!」の言葉で奮起したのか、レインコートなどで“簀巻き”状態にして1時間ほど“蒸して”熟睡(死体のように動かなかった・・・)したら復活して3本目のダイビングに行ったんですが、起こした時のレインコートから出した顔の汗だらけだったこと、見ているこっちが引いてしまうくらいの汗だった。
「病は気から!」って言うけど、飲み会のために治すとは、恐るべし!
でもず~っとグシュグシュ言ってたけど、今日はちゃんと帰れたのかな~
写真は先日のオブジャンビーチで久々にあった“大きな”ナポレオンです。
ちょっと遠目なんですが、ナポレオンの斜め後ろの岩は、潜降して右側正面のガーデンイールのコロニーって言うのかな、その砂地の手前にある河原的に「アヒル岩」って呼んでる、4m弱の岩のところでガーデンイールを見たあと帰りがけに、岩の右側から写した所です。
比較すると大きさが判るでしょ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

” への2件のコメント

  1. ボス3日間お世話になりました!!
    やはり風邪だったようで、ちょっと昨日一昨日と爆睡してました。
    私の置き土産の風邪も良い調子のようで…
    また、次もよろしくお願いしまーす!

  2. やはり爆睡してましたか!
    河原は今が一番辛いかも・・・(T_T)
    やはり体内消毒が足りないか~
    次回はこのようなお土産は謹んで遠慮したいと思います。(^_^)v
    “消毒”?用アルコールを・・・

コメントは受け付けていません。