事の顛末。

今日も晴れ!
昨日は帰る途中にホテルに寄ったところ、ロビーでばったり。
やはり食事には誘われましたが、頭がハンバーグ?だったことと、やはり先日のお客さん“M”さんの風邪がうつったようで(Mさんとも話しをしていたのですが、「潜伏期間がこれくらいで~・・・」って。丁度お客さんが来るときに風邪じゃんって(T_T))体調は下降気味、のど痛いし、だるいし、辞めときました。
ちなみに今日は行くんですが・・・しかし体調はあまり・・・
話しを聞いたら2回くらいメールを出したそうですが、2回とも戻ってきたんで、店を閉めたか、死んだか、位に思っていたらしく、他のところで申し込んでサイパンでダイビングをして、時間の空いた時に店に来たらやっているようなんで名刺を置いてきたとの事。
「じゃ~ホームページでも見てくださいよ~」って言った所「今までそんなことがなかったから・・・」だって。
お客さんに文句を言うこともできず(まー文句を言う内容でもないんですが・・・(^^ゞ)、お客さんのいないこの時期にもったいないことを・・・と思った次第なんですが、どっちのサーバーが悪いのか、(多分サイパンだと思うんですが、ウイルスの防御って事もあるし・・・)こんなことが重なると、やはりデジタルは向かないのかな~なんて思ったり。
でも、最近この「スタッフ日記」が消えちゃう!ってことがなくなったんですが・・・どーしてだろー。
たまたまでしょう。(^_^)
今日は体内消毒でもしてきます。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 事の顛末。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。