ベタベタ。

台風が過ぎ、雲は所々にありますが今日もいいお天気のサイパン。
3ビーチ、ラウ・ラウ・オブの3本でしたが、午前中は天気が良かったこともあり、水温が27.3度と低かったのですが、寒さはそんなに感じませんでした。
今日は1日こうならいいな~などと話していた矢先のオブジャンは、オブジャンビーチの上だけに分厚い雲が・・・風で流されて行くかな~思っていたら流されるそばから新しいくもが、結局はダイビング中ズ~ッと曇りでした。ビーチを出発すると完全な晴れ、水温は27.5度で少しは温かくなったのですが、曇っているせいで午前中より寒く感じ、少し震えてました。
早く28度くらいまで上がってくれないかな~
ポイントとしては昨日とはうって変わって“ベタベタ”、1本目より2本目、2本目より3本目とどんどん静かになってました。
ただグロットは話しによると荒れ模様だとか。
明日の3本目、グロットかオブジャンなんだけど入れるのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ベタベタ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ベタベタ。” への2件のコメント

  1. 今回は置いていかれた心配性です。
    私の相棒は何か面白いことしませんでした?「何かしてこい!」って言ったんですが・・・。
    しかし、オブジャンは残念でしたね。明日潜るのならスカーっと晴れたオブジャンが良いですね。
    あぁ、私も潜りたい・・・。

  2. ども、置いてけぼりの“心配性”さん。
    相棒はな~んにも話題作りはしてくれませんでした。(^_^)
    一生懸命カメラを撮って遊んでました。
    3本目はオブジャンでしたが、今日は晴れてました。
    ただね~透明度がちょっと落ちてしまいましたが。
    でもね~気持ちのいい~~~晴れてるオブジャンでした。(^_^)v
    いいよ~ダイビングは!(^。^)

コメントは受け付けていません。