海の静かなサイパンです。

サイパンは今日も雲は多いけど晴れ~
ダイビングは今日からの新規さんも一緒にラウラウとオブジャンの2本。
昨日からのお客さんは2日ともビーチ希望なんでポイント的には何の問題もなし。
そー言えば聞くの忘れたな~「何で2日ともビーチ希望なの?」って。
普通はビーチとボートの希望なんですけど・・・
船が苦手なのかな~
タイミング的には今日の新規のお客さんがいたんでビーチでとても助かったんですが・・・(^_^)v
ビーチじゃなかったら受けられなかったかもしれないし。
グッドなタイミングです。(^_^)v
ラウラウは昨日より少し透明度は落ちましたが、普通には問題の無いラウラウです。
希望のカメも見れたし、のんびり遊んだし。
オブジャンは気持ち流れはありましたが、透明度は昨日より良くおまけに静か。
潮の引いてる時間だったんで泳いで帰ってくるコースは使えず、左側の干潮時に使うエキジットロープを使って帰ってきたんですが、安全停止のところからフィンを脱いでロープに掴まって帰ってこられるくらいのリップカレントです。
静か!ってことです。
明日からちょこっと小休止。
何して遊ぼうかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 海の静かなサイパンです。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]