お裾分け。

今日は午前中曇り時々雨、午後からは晴れのいい天気。
ラウ・オブ・グロのビーチ3本です。
今日から2日間は“できたてほやほや”の新婚さん2人が参加。
籍を入れて2日目でサイパンです。
いいやね~初々しくて・・・(^_^)
幸せそうだし・・・今は・・・(^_^)v
いやいや人のことをねたむ前に、「どーぞ末永くお幸せに・・・」
もう一つ、3本目のグロットで100本目の記念ダイビング。
新婚旅行で100本目、しかもグロット。
残念ながら水中のお祝いはできませんでしたが、2人は水中で「チュー」をしてお祝いしていました。
しかもそれを河原に写真を撮らせて、普通撮らせないだろ~
まーね幸せだッちゅうことだかんね。喧嘩をしたらこの写真を見て仲直りをしてくれれば、この写真の価値は十二分にあるかと。
でも河原にも少しお裾分けしてくださいな・・・(^_^)
これから第二部?が始まります。写真撮れたら撮ってきます。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お裾分け。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]