贅沢!

今日も所々に雲はあるものの、はれ!
たま~に影っても日が射してくれるし、透明度もいいしやっぱサイパンだな~って気持ちのいいダイビングでした。
午前中ビーチでオブジャン、午後からボートでインサイドリーフのイーグルレイと沈船、計3本。
オブジャンの透明度は引き続き50m弱、してイーグルレイと沈船がすごかった。
なんと30m!(*^。^*)
きれいだった~(*^。^*)
しかし全てが良いわけも無く?イーグルレイでは3枚だけ。(T_T)
流れもちゃんと?あったのに~(T_T)
今期イーグルレイはあまりいい話しを聞かないんで、どーかとも思ったんですが、集まるかもしれない!と言う期待を胸に潜ったんですが、“はずれ”。
でもお客さんはこの透明度と白い砂と明るさで、十分ご機嫌でした。
ある意味シンプルなんですがすご~い贅沢なことだと思うし・・・
この海ならガイドはいらないよな~(^_^)
この3日間のダイビングで今日が一番の取り合わせだって言ってたお客さんもいたし。
イーグルレイはいなかったけどそれはまた次回、と言うことで。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 贅沢!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]