贅沢に・・・

今日のサイパン朝方は快晴、日中は雲が多くなりましたが晴れ。
今日からグループのお客さんです。
午前中はボートでディンプルとアイスクリーム、午後からラウラウの3本です。
いや~今日はどこのポイントも綺麗だった~
海も静かになってきて汚れが舞い上がらない結果なんでしょうか。
綺麗だった~(^。^)
乱暴で極端な言い方ですが「透明度が良ければあとは何もいらね~」って感じです。
でもね~いつもすごくいいわけじゃないしね~やっぱり綺麗な魚くん達もおいしそうな魚くん達も、ダイビングには必要なアイテムですからね~(^^ゞ
やっぱり基本は、「透明度がものすごくよくて、魚がたくさんいて、大物が乱舞している」のが一番いいんですが・・・そーは問屋が卸してくれないし・・・(^_^)
明日は海況次第でナフタンになるかテニアンになるか、どちらにしても綺麗ならどっちでもいいや~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 贅沢に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]