入院!

s-dc032001.jpg

ほんじつも引き続き天気のいいサイパン。
二日酔いのこの体に容赦なく太陽が照り付けます。(T_T)
こんな日は出来ればお休みにしたいのですが、おじいちゃんカーが1泊2日で入院したんで、そのお手伝いを。(何の?)
ガスタンクに穴が開いているのと、そのタンクを固定しているベルトが切れている、荷台の扉の蝶番(ちょうつがい)が錆びて外れてる、運転席側のボディーのそこが抜けかかっている、などなど(他にも小さな箇所があるんですが・・・)結構な箇所があります。
古い車って事もあるんですが、海水がかかりっぱなしなんで錆びないように使うって難しいんだよね~
大きな修理が入ったら引退してもらおうと思ってるんですが、中々しぶとくがんばってくれます。
燃費良く走ってくれるので中々手放せません。
一人だとかわいそうなんで明日も付いていてあげようかと・・・
明日も暑そうだな~
写真はシミズさん(左)と、コモリヤさん。
一番左は打ち上げではいつもお世話になってる「イージーキッチン」ホンダさんです。
昨日はいつもの打ち上げと違って、仕事のこれから(お二人の)について熱く語ったな~(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 入院!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

入院!” への2件のコメント

  1. 『ビックリしました。』本田さんが?入院したかと、思いましたよ。
     タイミング良く、疲れた顔、映ってたし!!

  2. この写真はわざと普通とは違うようにしてもらった顔です。
    この写真は最初使う気が無かったんですが、他の写真が一人が横向いていたりタイミングが合わない写真だったんで、これを使いました。

コメントは受け付けていません。