ゴールデンウイークの終わり。

晴れ時々曇りのサイパン。
今日でエーストマトのゴールデンウイークの喧騒も終了です。
明日からしばらくお客さんがいないんだよな~
そんな今日はグロットもあったんですが、まったりしたいということでオブジャンビーチ2本のダイビング。
ちょいと透明度が落ちていましたが、まったりするには問題のない透明度です。
午後からはエアーチャージをしたり、久しぶりにショップやオフイスにいた様な気がします。
まー明日からはいっぱい居れますが・・・(^^ゞ
今日は板橋の住人さんの娘さん、お父さんに1日違いでツアーに参加。今日は娘さんの打ち上げです。
でわでわ、娘さんの打ち上げとエーストマトのゴールデンウイークの打ち上げに言って参ります。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ゴールデンウイークの終わり。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]