レッカー移動!

気温はそうでもないんですが、日差しが暑い今日のサイパン!
調子が良くないのにも拘らず、昨日って言うか今日の朝まで飲んで違う意味で絶・不調の河原。そんな河原には「これでもかっ!」ってくらい“いじめ”に近い日差しです。(T_T)
やはりこーゆう日は汁物がいい!
と、言うことで昼はおそば!それも温かいおそば。
でれでれと車に乗ってお店に。ふと気付くと今日は木曜日“ストリート・マーケット”の日。
いつも止める路上駐車の場所は今日はそのため12時から駐車禁止。ちょっと離れた所に車を止めて食堂に。
早くも夜の“ストリート・マーケット”のためにテントの設置準備中、道路を見ると車が1台、12時を回ってるし・・・
あまり気にしないでいると食堂に責任者のような女性の人の「あの車のドライバー、車をどけて」の声、誰も反応せず。
「あらまー」その車のおかげでその場所のテントが張れず、他の店にも聞いている様子、どーすんだろ~?
多分近くで待っていたんでしょう、レッカー車がすぐ来てレッカー移動の準備、前輪を上げて移動し始めた所に“脱兎”(使い方間違っていないよね~?逃げ出すって言う意味で考えると間違いか~(・・?)のごとくドライバー登場、が時すでに遅し色々話をしていましたが(許しを請うどこにでもある風景、捨て台詞は言ってないと思うけど・・・(^_^))♪いーじんさんにーつーれられーてーいーっちゃーったー♪(お粗末!m(__)m)
罰金$25プラスレッカー代がたぶん$50くらい。
あと3分早く来ていればセーフだったのに・・・ざんねん!
こんなこと書いていたらお腹がすいてきちゃった!
今日はストリート・マーケットで食べ物買って帰ろ~
なに買うべ・・・・・(・。・)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - レッカー移動!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。