数は撃っても・・・

今日のサイパンもここ最近の天気と同じ様に所々雲はかかっていますが、晴れ!
エーストマトはお客さんはいなかったんですが、“素材探しの旅”にアイスクリームとディンプルでボートダイビングでした。
以前風邪の調子が今一で体調のチェックもかねてのダイビングです。
水温は28.1度と低かったのですが3mmのシーガルに身を“押し込んでの”ダイビングだったんで、あまり寒くは無く寒さに対しては快適でした。
問題はやはり「耳」と「サイナス(副鼻腔)」先日は薬を飲んでのダイビングでしたが、今日は飲まずのダイビングでしたが、抜けることは抜けるのですが「グチュ、グチュ、ブチー」っといまだ体内では風邪菌が劣ろいたと言え踏ん張っているようです。
長引くとは聞いてるけど・・・いつまで・・・(T_T)
してダイビングは、アイスクリームはエイが6枚、透明度はまあまあでしたがエイの写真を何枚か撮って15分くらいで終了。
ここのエイはいつも思ってるんですが、「飛んでる」感じがするんで好きなんですが、ここに来るたびにその姿を写真に収めたくて、写すんですが中々気に入る写真が撮れません。もちろん記録としての写真としては問題はないと思うんですが、額に飾れるような写真はありません。(-_-;)カメラが悪いのか(^^ゞ、腕が無いのか(T_T)・・・
「下手な鉄砲、数撃ちゃー当たる」で写すんですが、これが中々そうは問屋は卸してくれません。(^^ゞ
2本目はディンプル。
ここではバラクーダーの大きいのが今日は9匹。
まるまる太って、どのくらいかな~1mちょっとくらいかな~、近くに寄りたいのですがギロッと睨まれると恐ろしくて近寄れません。
がんばってできるだけ近くから、逃げるように遠くからバシバシ写してみました・・・(^_^)v
明日にでも“記録”として載せたいと思います。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 数は撃っても・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]