精神修行の場!(^^?

衛星写真を見るとサイパンの周りは雲がほとんど無い。もちろん晴れ。
他の所は雲だらけ、この辺だけがポッカリと・・・ちっちゃな雲はもちろんありますが・・・
中々風邪のよくならない河原。周りにも結構風邪の引いている人がいて、その人たちも「もーかなり長いこと治らない!」って言っていました。
ダイビングが無いからだらだらしているのか、どこかシャキッとできないものかと・・・
そんなことを考えていたら今日たまたま(ほんとですよ(^_^))、先日体験ダイビングをやった人と会って、ひょんな所から「飲みにでも行きますか。」って話しになり(河原からは誘っていませんよ、ほんとに。なぜ言い訳をしてるんだろ~)今日は体内消毒を兼ねて“シャキッと”精神と肉体を鍛えてきます。
「健全なる肉体には、健全たる精神が宿る」と言いますから・・・ん~ん言ってる意味がわかんないし・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 精神修行の場!(^^?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

精神修行の場!(^^?” への2件のコメント

  1. 飲みに誘ってない?そんな事は無いと思うな~あ。
    たぶん飲みたいオーラがガンガン出ていたのと違うかな (^O^;)

  2. ほんとですって!
    あれからず~っと調子悪いんですから~
    まー飲みに行く調子の良さくらいはあるっちゃーあるんですけど・・・(^^ゞ

コメントは受け付けていません。