無いものねだり!

昨日とは打って変わっていいお天気のサイパン、またしばらくはこのお天気は続きそうです。
お客さんの居ないエーストマト、先日はレストランで間違えられる「トマト」でしたが、今日はもう一つの間違えられる所「エース・ハードウエアー」に行ってきました。
ここもよく「エース??・」「ああーエースハードウエアーね!」「ちが~う!」って間違えられます。
日本で言う所の“ホームセンター”です。
さすがにサイパンですので大きな店ではないので何でも揃うとまでは行きませんが、行くと1時間くらいは見てしまいます。
女性のウインドーショッピングと同じようなものでしょうか・・・(^_^)
パーツを探しに行ったのですがそこには無く、もう一つのハードウエアーに行きそこにも無く、「あそこならあるかも」で、今度は電気屋さんに、そこでも無くまた「あそこなら・・・」でっ、無い!
結局は今のところありませんでした。ここまで探してないということはきっとサイパンにはないんでしょう。
あ~こういう時東京なら秋葉原に行けばすぐに見つかるんでしょうが・・・「ちょっと行ってくる!」って言うわけにもいかないし・・・
都会には無いいいものがいっぱいあるサイパンですが、探し物があるときはすぐ近くに都会が欲しい“無いものねだり”の河原でした。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 無いものねだり!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。