新年早々・・・(^_^)v

周り中雲だらけのサイパン、今日は最近には珍しく雨!
午後からは曇り。
そんな今日エーストマトはダイビングでした。
本当は5日の日で終ったんですが、たまたま飲みに出ていた時にひょんな所でエーストマトの名前が出て、名刺を渡して「5日の日は飲んでるから暇だったらおいで!」って言っていたところ、電話があり「遅くなるけど参加する。」。
「新年早々縁起が良いわい!」(^_^)v
でっ、来た時に「7日の日を空けたんでダイビングがしたい」で、参加の運びとなりました。
よりによって雨なんだもんな~(T_T)
ボートでアイスと沈船。
午後からグロットに行ければ3本目があったんですが、この天気と風じゃ~ということで止めました。行ってる所あるのかな~
海は水面に比べればまあまあ。
あっ、ポイント間違えた。ディンプルでした。m(__)m
特別大物も見なかったし・・・
沈船で記念ダイビングの文字作りをしたくらいかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新年早々・・・(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]