温度!

今日もお天気のいいサイパン、ず~っといい天気が続いているからでしょうか、今月頭の天気があまり安定していない時の晴れた日より気温が1度ほど高いです。
風も先週ほどの冷たさはありません。
ただこれからは少しづつ気温は下がってきますので、寒がりの人は薄手のものを1枚用意をしておくといいと思います。
気温や水温は比較的正確に測れるゲージを日本から持ってきてもらったものを使っていますので、結構正確な温度が出ていると思います。
水温計はプールなどで使用しているメモリ幅の大きなものを、気温計は風が通り抜けできる直射日光の当たらない日陰(今はあまり見ない“百葉箱のような状態?)で見ています。
一応昼の2時前後に見るようにしてるんですが・・・
あまり細かくしてもしょうがないんですけど、ログブックをつけるときに「水温は?気温は?」ってなるんで、ある程度は正確なほうがいいかと・・・(^_^)v
結構今までが適当だったんで(^^ゞ、高いにしても低いにしても「え~こんな温度なの~」って言うのがありましたよ~最初の頃!(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 温度!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。