新メニュー!

本日も雲は多いもの安定しているサイパン。風も心なしか弱くなってきているような・・・
今日あたりグロットは入れそうなんですけど・・・どうなんだろ~(・・?
今日は銀行に行ったり事務仕事をウダウダとやっておりました。
ここで皆さんにお知らせです。
エーストマトのホームページに新しいメニューができました。
“ビデオログ”です。
毎日毎日の更新ではありませんが、たま~に更新したいと思います。
“フォトログ”は最近気に入ったものが撮れず中々更新ができないのですが(最近は“フォトログ”じゃなく「スタッフ日記」に載せることが多いし)、お客さんに承諾を得て(初めてのお客さんや本数の若いダイバーの場合は難しいですが)できるだけいいものを撮って来たいと思います。
個人的なコレクションでお客さんそっちのけで写真を撮ることは、安全面も含めていいことではないと考えていますので、最小限の時間ホームページ用にお願いすることもあるかと思いますので、その時は“ちょこっと”の間ぼーっとしていてください。(^^ゞ
もちろんダイビングなどに不安がある場合などは、気にせず「だめー」って言っていただければOKです。
まーその前に河原が気付くので持ってはいても撮らないとは思いますが・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新メニュー!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。