いい加減な・・・

今日はサイパンらしい気持ちのいい晴れ!
こんな日にダイビングはいいだろうな~(^。^)と思いながら、今日は予定通り自分の器材のメンテナンス。
完全オーバーホールとも思ったんですが、開けてみたらさほどでも無かったんで、ファーストの方だけ全部ばらしてセカンドは簡単にばらしてお掃除して綺麗に。
パーツはまだ使えそうだったんで(^^ゞきれいにグリスアップしてまた戻して使ったんで、しばらくしたら可動部分のオーリングの所から細かい泡が出るんだろうな~(^_^)
自分のだとどうしてもいい加減になってしまうな~(^^ゞ
まーその時は新しいOリングに交換しよう!
明日は午後から到着後の「トワイライトダイビング」の予定。晴れてるといいな~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いい加減な・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。