予報では・・・

サイパンの横を北上していった台風。

その予報では昨日今日明日と天気は崩れる予報だったのに、晴れてる。

ただ場所はサイパンの空港の場所の予報なので、ここでは晴れてるけどもしかするとあっちは大雨かもしれない・・・

サイパンの場合、ドンと雨雲が移動してきてその通り道は雨が降ってるけど、こっちは晴れっていう感じ。

極端に言うと、手を伸ばすと手は雨で濡れるけど体は濡れない。

まーこれは極端すぎるけど車で走っているとこっちは乾いているけど「あそこの電信柱から雨!」って。

してその台風ですがサイパンを過ぎたあたりから、硫黄島方面に右折。

これってぐる~っと回ってまたサイパンに来るなんてことはないよね(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予報では・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]