太陽に見離されつつある男!

いや~本当に昨日はイヤになりました。
大人になりきれず“まだまだ子供じゃん”と言われても・・・(^^ゞ
昨日はグロット午前中に2本、午後からラウラウビーチ1本の3本。
特別目新しいことも無かったんですが、ラウラウビーチはすごい久しぶりでした。なぜかラウラウは落ち着くよな~
“お気楽のんびりダイブ”で河原はぼけ~っと潜っていました。
そー言えばお客さん(アネロンさん)もいました。お客さんももちろん楽しんでいた(・・????と思います。(^^ゞ
ラウラウビーチでは、“アジ玉”が“アジの群れ”になって長~く列を作って泳いでいました。(前より増えたような気がするのですが・・・)そのあとをカップルの“イソマグロ”が追いかけて行ってました。でもアジ君たちはいつものような緊張感のある泳ぎ方じゃなかったな~
ってなことを(まだ書きましたが・・・)書いていたわけですよ。昨日は!
今日のサイパン曇り時々雨、時々間違って晴れたとき?はありますが・・・
ボート2ダイブでナフタンとアイスクリーム。
ナフタンは前半激流れ、後半は“あれ?”って言うくらい弱い流れに。
透明度は35mくらいかな~あまり綺麗じゃなかったんですが、アイスクリームはもっと汚く25mほど。
今日までアネロンさんとのダイビングでしたが、今日が最後の日、ノースの関西便が今月で運休するためしばらくはこれなくなりそうですが、その分今日は打ち上げと言うことで飲むか~(^o^)丿
追伸 アネロンさんは自称「太陽に愛された男」と言っていますが、今日は愛されていなかったようです。(^_^)
これからは「太陽に見離れつつある男」と・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 太陽に見離されつつある男!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

太陽に見離されつつある男!” への2件のコメント

  1. 見放されつつあるなんて、とんでもない。
    雨雲が常に私の行き先を避けて通ってたじゃないですか。
    あの天候の中、行くところだけ雨に降られてないなんて、奇跡的だと思うけどなぁ・・・。

  2. でもね~今までであれば“晴れ”てたんだもの、最近は“曇り”なんだもん、そー考えると、“そこに太陽はあるか”と。(^_^)v
    しばらく来ないと思って“手抜き”してたか~

コメントは受け付けていません。