「太陽に愛された男」登場!

今日のサイパンは午前中は晴れてるような曇っているような朝でしたが、結局は土砂降りの雨!のようでした。
「の、ようでした。」というのはその時河原はサイパンに居なかったんです~(^。^)テニアンに行っておりました。(^_^)v
テニアンは晴れ、道中のボートから見るサイパンは分厚い雲に覆われていました。
ただし午後からは今月1番の晴れ、今月に入って記憶の中では“晴れ”って言える日は2日か3日しかないような気がするのですが・・・
久々のダイビングはボートでテニアンそれも晴れ、なんと言うラッキーなことでしょう。と言っていると横には「アネロンさん」が・・・
本人が言うには晴れ男で、自称「太陽に愛された男」って言ってました。ん~ん(ーー;)確かにほとんどが晴れてはいるのですが・・・明日もこの調子だと晴れそうだし・・・
明日もし雨が降ったら2度と言えないように、重りを30kくらい背負わせてダイビングさせるかー(^_^)
してテニアンは若干流れはあり、透明度もあまりよくなかった・・・
午後からはグロットへ。
グロットも透明度はあまりよくは無かったのですが、おまけの40mくらいただ、ある程度潜った所からサーモクラインがありその下は綺麗でした。
明日もテニアンかな?明日はデジカメを持って入ってみるか~
いい写真が取れたらアップします。乞うご期待!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「太陽に愛された男」登場!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]