悲しい出来事!

本日のサイパンのお天気は晴れ!
所により雲の通り道が土砂降りの雨。
中々日本では見れないまるで漫画の世界の、「ここは晴れてるけど、隣の人は雨で濡れてる」(極端ですけど(^_^) )と言うことがよくあります。今日はそんな状況にあちらこちらで出くわしました。
ここ2~3日比較的天気の良かったサイパンですが、明日の後半からまた天気が崩れそうです。
今日は(も)テニアンでした。
デジカメ持って元気よく潜ったのはいいのですが、結露が出てレンズ面が曇ってしまって撮りたいと思った被写体が、撮れなかった~(T_T)
そいつが目的ではなかったんですが、見つけたときはうれしかったな~、そいつが何かと言うと「モンガラカワハラ」ちっ、ちっ、違う!もとい「モンガラカワハギ」の幼魚なんです。
モンガラ君も河原の好きな魚なんです。
それの幼魚、見たのはこれで2度目なんですが前回はカメラを持っていないとき(その時も悔しい思いを)、でっ、今回はカメラは持ってたんですがレンズが曇ってしまって撮ることができず!
あ~くやし~何のために持って入ったんだかな~思わずカメラに蹴りを入れて捨てようかと、思ったんですが、そんな勇気はないし、“トホホホ(T_T)”。
皆さんに「いい写真が撮れたら・・・」と言っていたんですがそんなこんなで明日以降に・・・m(__)m
明日はビーチ2グロかな~
今思い出しても悲しいよ~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 悲しい出来事!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]