トワイライト?

昨日多少なりとも良くなり掛けたかな?と思ってたらやはり今日も曇り時々雨。
明日には少しは落ち着きそうなんですが・・・どうかな~?
今日は「アネロン」さんを迎えて午前中グロット2本。
ちなみにアネロンさんは今月の3日に日本に帰って今日再び登場!
会社にはすでに諦められてるらしい・・・(^_^)
1本目は30mほどの透明度でしたが、2本目は40mほどありまあまあだったんですが、流れが強い!
水温もこの天気のせいか29.4度とちょっとだけ寒かった。もちろん震えるほどではなかったんですが・・・
今日のお昼は新規開拓ということで新しいお店に。
以前からあったんですが「ステーキハウス」だったし、カントリーハウスの方が安かったので1度しか行ったことはなかったんですが、今回値上げしたので行ってみました。
値段的にはやはりちょっと高かったのですが、スープがあり、サラダの食べ放題、ライスもお変わりあり(^_^)、食後にコーヒー付きと内容的には問題の無い感じです。
さっぱりした物がいい場合は別ですが、「肉が喰いたい~」って言う人にはいいかも。
そして食後のダイビングはズ~ッと休憩のあと、「板橋の住人」さん、「日野の住人」さん夫婦を迎えて5人でラウラウビーチでの「トワイライトダイビング」。の予定だったんですが、ツアーの空港からのホテル周りに時間が掛かってしまい準備をして潜り始めたのがなんと6時頃、「行きはヨイヨイ帰りは怖い」帰りはほとんどナイトダイビング状態、水中ライトを持っていたんで何とかなりましたが、無かったらどーしたんだろ~って早めに帰ってくるワイ!(^_^)
今日はその皆さん方と「ウエルカム・パーティー」っていつもやってるか。(^。^)
でわでわ行ってきま~す。ただ今8時15分やっぱりナイトの終了時間だ・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トワイライト?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]