雲ばかり!

今日も曇り時々土砂降りの雨!
雲自体は昨日より薄い感じで午前中にはうっすら晴れ間が見えたときもありました。ちょっとだけ!
今日はラウラウビーチ2本。
昨日の夜中に前が見えないくらいの土砂降り(雨が道路に当たったときの激しさ?で道路が霧がかかったような状態に)があったんで、どうなることか心配だったんですが、思ったより綺麗で(^_^)静かなラウラウビーチでした。
まだまだサイパンの周りは分厚い雲だらけなんですが、明日はどんなお天気に!
今日でいったんお客さんは引けます。次は6日から濃い~リピーターさんたちの登場です。
今日打ち上げをして明日明後日と休肝日です。束の間お休みです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雲ばかり!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]