どっちだ~

今日も相変わらず天気のいいサイパン、台風14号もサイパンの離れた北側を通り小笠原方面に向かっています。
風は落ち着いているのですがそろそろこの台風の影響でうねりだすかな~
今日から河原講習です。
3ヶ月近くやってないな~まー忘れていると言うことは無いけど!
日本でしっかと予習をやっている予定ということで、午前中学科、午後からプールの予定だったんですが、ちょこっとトラブリました。
でもきちんと予習はやっていたようです。が、「ダイブテーブル」でつまづきました。
ダイブテーブルはそんなに難しくは無いのですが、数字が並んでる分難しく感じるんでしょうね。
最初はダイブテーブルも予習していたようで「OK」って言っていたんですが・・・
でも最終的にはOKだったんですが・・・そこでちょっと時間をくったかな!
昼食のあと予定から少し遅れて(ほんの少しだけどね)、プール講習へ。
水温33度!ぬるかった~
講習自体はそんなに問題が無くいったのですが、河原が丁寧にやりすぎたため(^^ゞ時間切れ、終了~
ホバーリングが残ってしまった。
朝一でプールで講習して、終わっているのももう一度おさらいして海洋へ出かけよ~っと。
プールではそんなに問題が無かったんで海ではどんな反応を示すか楽しみではあります。
「うわーすっご~い、きれい~(^o^)丿」か「足が着かないー(T_T)」か!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どっちだ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]