39度!(^_^)v

先日来サイパンの周りをうろちょろしていた低気圧が、「アレッ」という間に台風14号になってしまいました。
こちらでは台風表記にはまだなっていませんが・・・でもまだ1002hPaなんですけど。
この台風予想は今サイパンの北東にある中心は、ちょっと北の方に向かってブーメランのように反転してサイパンに近づきそうです。
本日河原“絶不調”!
昨日の夜からのどの渇きなどで1時間おきくらいに起きては寝ての繰り返し、寒くて靴下(普段履かないのでこのときのためのです(^^ゞ)を履いたり、重ね着をしたりしても震える始末。朝に体温を測ると39度ありました。「ヒエ~(T_T)」、どうしよう今日のダイビング・・・(T_T)。
とりあえず薬を多めに飲んで気力で潜りました。いや~午前中はどうしようかと思いましたも・・・
でも気力で耳抜きが出来るはずもなく、「ブチブチ」って音を立てて耳やサイナスが抜けていました。良かったよ~鼓膜が大丈夫で(^_^)
そんな“絶好調”の今日はよりによって、グロット・グロット・オブジャンです。
透明度は1本目は今一、2本目・3本目はそれなりに綺麗でした。
ちなみに水温は30.3度温かいはずなんですが、体温の方が高くちょっと寒かったです。
体調は悪かったけど海はとっても静かだったし、お客さんは何度もサイパンに来ている「板橋の住人」さんだし、それはそれで安全は保てたんでよかったのかもしれない。「ホッ(^_^)」
そんな今日は“板橋の住人”さんの打ち上げ。
ガンと気合を入れて“体内消毒”でもするかー(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 39度!(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

39度!(^_^)v” への2件のコメント

  1. 気をつけてね!体が資本だからね!最近風邪をよく引くみたいだね。打ち上げで直るかも!

  2. 最近よく風邪を引くって言うことは、“ひま”って子とですよ!
    忙しいと緊張してるから風邪も引きにくいみたい。

コメントは受け付けていません。