8割がた・・・

午前中は天気は良かったのですが昼頃から雨模様、夕方から晴れ間も出てきましたが、場所によって晴れたり曇ったり雨が降ったりと忙しかったです。
お昼を食べている時に近くにカミナリが落ちるし・・・「ピカッ」ていう光よりそのあとの音で心臓が止まるかと思った。^_^;
台風14号はすご~くゆっくりUータン(こんなふうに)してサイパンより北にある硫黄島の方に向かいそうです。
今日の河原は昨日の打ち上げでの“体内消毒”が効いたせいか、ちょっと鼻づまりと体がだるい!くらい、ただしこれはお酒と寝不足のせいかも知れない・・・(^^ゞ
明日には8割がたOKのような気がする。(^_^)
ということで今日はとっとと帰って寝ます。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 8割がた・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。