リコールその2

今日のサイパンは晴れ!
晴れといっても雲の多いときもあれば少ない時もあるのですが、今日のサイパンは雲の少ないとってもいいお天気、そのため“陸に上がっている河童”状態にはとっても熱過ぎ!
台風12号は以前勢力は衰えず、6日か7日にかけて小笠原諸島の北東側を通り抜け8日か9日頃関東方面に上陸、って感じかな~
週末は“台風日和”(^_^)となりそうです。
今日は“年末の大掃除”状態です。
掃除機をかけたり、拭き掃除をしたり、仕舞いには天井のすす払い。(天井も掃除機で)
腰痛て~(T_T)
まだまだ続きます。
今日、白い稲妻号(T-100)が帰ってきました。
今回のリコールで約$800くらいの金額ですが、当然のように支払いはありませんでした。が、ウォーターポンプとタイミングベルト(エンジン内部にあるベルト)がダメだったようでこれは自腹で$350ほどの支払いがありました。(T_T)
でも単独でこれをやると工賃などでもっとかかるので、しょうがないかとも思ってるんですが・・・
まーこれの問題もあったし、諸々でエンジンは静かになってエンジン本体は問題なくなったんで、またしばらくがんばって働いてもらうとするか~いいんだか悪いんだか???(・・?
でもがんばるっていってもお客さんがな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リコールその2
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

リコールその2” への2件のコメント

  1. 今日は土曜日、どういうわけか本日はお仕事、取りあえず予定の内容は終わったので帰ろうかなっと … [絵文字:v-243]
    T100もお爺ちゃんトラックもまだまだ現役で頑張ってもらうしかないかな?
    それにしてもお客さんがいなくちゃ~しょうがないわな (^o^;)
    やっぱりNWの関空便10/28以降は運休みたいだよ。旅行会社のHP上では28日以降の延泊を受け付けていないから。でも航空券の購入カレンダーはそのまま残っているけど。
    日本も来週は台風襲来で大変になりそう、このままの進路だと何処かには上陸する可能性“大”だもんね。

  2. お休みの日にお仕事ご苦労様です。(^_^)
    いいな~仕事があって、ヒマだな~
    確かに旅行会社のでいくとノースウエストは10月で運休になっているのですが、ノースのHPではチケットが購入できるんですよね~なんでなんでしょう???
    台風は日本の気圧配置によっては関東方面をかすって北上するかもしれません。

コメントは受け付けていません。