せり整頓。

今日も“熱~い”サイパン。
今まで見れなかったいつもチェックしている衛星写真で台風12号が見えてきました。
違う画像で見ていたんでサイパン島が画面上に無く、緯度経度で見ていたので今一現実味に欠けていたんですが、やはりサイパン島の点(画面上では点です)が見えると、「台風が近寄ってきてるんだな~」って実感します。
今日もお片づけっていうか、大掃除っていうか、整理整頓っていうか・・・
中々進みません。逆にショップの中がゴチャゴチャになっています。ふ~(-.-)
まー整理するためにいったん引っ張り出して確認して、問題のあるものは直して、一緒にできるものは一緒にしてと、その繰り返しなんでしょうがないんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - せり整頓。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

せり整頓。” への4件のコメント

  1. 毎日毎日お片付けご苦労様です。台風状況大変助かります。私は、青森から北海道まで1ウエイ無事終了。潮の流れが速く11時間43分も掛かってしまいました。次は、北海道の福島から青森の大間の下佐井まで泳ぐ予定です。そうそう青森の小泊に宿泊してたとき聞いた話しですが、マグロを釣った漁師が船の横にマグロをぶら下げて市場まで帰ってきてマグロを上げたら骨しか残ってなかったらしい。それは血を垂れ流していたため鮫に食われたらしい。最近鮫が魚を食べてしまうので漁師が嘆いてました。よかった!生理じゃなくて!

  2. あれ?往復するんじゃなかったっけ?
    大きくて船に上げられない獲物が「港に戻ってきたら骨しか残っていなかった」って話しはよく聞くよ。
    今は海水温も上がってるしそれもあって、サメ君たちも散歩している時に「んっ、いい匂い?美味しそうな物、みーっけ!」なんでしょう。
    サメは血の匂いといつもと違う音に反応して寄って来るらしいですから・・・
    それにしてもこの日記、誤字や変換ミスが多いな~m(__)m
    ちなみにこのお題は「整理整頓」です。

  3. 3時30分民宿に漁師さんが迎えに来ます。往復泳は、夜間泳が入るので保安部から許可がでず、予定の30時間泳は、できず、日ごとの、天気がいい日で行う予定で受理印をもらうことができました。7日には、愛知県に戻ります。今日のボスのスタッフ日記とても役に立ちます。ありがとう。携帯では、スタッフ日記しか見ることが出来ないので返信は、スタッフ日記ですが、私以外にも結構役に立っている人多いと思うよ。

  4. どんな内容がいいのかよく解らないので、自己中心的に河原のかってに思ったことを書いてます。その日にあったことがメインですが・・・なにせ“日記”ですから。
    この「スタッフ日記」に何かご意見・ご要望などありましたら何なりとお申し付け下さい。
    できるだけ反映させていきたいと思います。m(__)m

コメントは受け付けていません。