リベンジは・・・

今日は朝からスキット晴れてるサイパンです。
今日は新規の4名のお客さんを連れて計6名のお客さんとダイビングです。
ポイントは“グランド・スラム”ラウ・オブ・グロの3本立て。
新規の4名さんはリフレッシュがてらのファンダイビング、先日から潜っている2人は昨日イザリウオがきれいに?失敗したようでそのリベンジを・・・なんとなくリベンジは達成されたようです。
オブジャンは3人が初めてなのでガーデン・イールを見に、ちょっとばかり流れはありましたが問題なく終了。
して問題はグロット先日見ていない河原がリベンジ。これは当然のようにダメ、でもアネロン情報によると違うショップもグロットで見ているようだし、明日明後日にまた行ってみよ~っと。
もちろんお客様最優先ですが・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リベンジは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]