お片づけ。

今日のサイパンは晴れかな~うすーく雲がかかったりはしてるんだけど・・・
気になる台風はじれったいほどゆっくりな速度で、予想より若干南側にずれて動いています。それでも今のところ直接の影響はない動きです。
今日は1日中掃除と言うよりお片づけ。
最近ちょっとショップが“ごみごみ”していたんで、さっぱりと綺麗にしようかと。
でもそれが大変。ゴミなら捨てて終わりですがそれがゴミじゃなくほとんどがダイビング器材や器材のパーツなどなんです。
「これを1つのケースにまとめて」、「これをあそこに入れて」とまるでパズルをしてるようです。
今日は1日どこにも出ずにお昼もラーメン作って食べて、それでもまだ終わってません。
ま~時間はたっぷりあるし、別にあせってやってるわけでもないんでこの機会にきちんと綺麗にしておこうと思っている次第です。
多分2・3日は間違いなくかかるんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お片づけ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

お片づけ。” への2件のコメント

  1. ボスの悪戦苦闘ぶりが眼に浮かぶようだわ、頑張ってチョ~ダイ (^O^)
    器材やパーツ関係はどうしても捨てられないよね、何時か使えるんじゃないかと思うと踏ん切りが付かないから…。
    それはそうとNWの関空便が10月末ぐらいで運休ってホント?

  2. 基本的には掃除は多分あまり好きじゃないと思うのですが、始めたらそれなりに綺麗にしないとすまないタイプなんで・・・今も思い切って「捨ててしまおう」と「いいやまだ使う時がある」の2人が頭の中で戦っております。(^_^)
    ノースは便が小さくなると言う話しは聞きましたが運休と言う話は聞いてませんし、現実11月の分も予約は受け付けていますが・・・
    ちなみに現在成田から週3便の深夜便が増えると言う話もあります。

コメントは受け付けていません。