お尋ね?

いいお天気が続いています。
昨日ちょこっと雨が降ったくらいかな~

ダイビングもしていないし、遊びにも出歩かないのでな~んにも書くことがない。

でも今日はあるんです。(^_^)

昨日のことなんですけど。

昨日は札幌でオフ会しました~
しかもすすきの~(^_^)v

いや~すすきのなんて何十年ぶりでしょう。

集まったのは岡崎支部。
支部長の奥さんのキンちゃんと海の中だと勝手にとことこ行っちゃう大石さん、それとIさんの3人。

元々ここには来る予定だったんですが、河原が一足違いでサイパンに戻る予定だったんで出来ない予定だったんですが、幸か不幸かまだ“居残り”(^_^;)

そのため急遽オフ会と相成った次第です。

場所はどこにしようか迷った挙句やっぱり道外から来る人にはススキのだろうと。
そして美味しい北の幸。

と、言うことで炉端焼きにしてみました。

ところがウン十ウン年もすすきのに出ていない河原は完全に「浦島さん」状態。
昔は1週間に3日くらいは出てたんですけどね~

お店選びからそこの場所まですべてはパソコンの検索。(^^ゞ

ところがスマホの地図を見ても場所がわからない。
どこをどう歩いているのかさえわからないんですから・・・
いや~この年月は・・・

もちろんなんとなく覚えてはいるのですが、一番覚えている広告塔なども変わっているのでイメージがわかない。
そんなこんなで迷子になりぐるっと一周してしまいました。

本当に単純に“迷子”です。

ここはどこなのか、どこが美味しいのか、それがわからないんですからね~

まーしょうがない、それだけここにはいなかったわけですから。(^^ゞ

それはそれとして美味しかったな~(*^。^*)

また行きたいんですけどどなたか好んで札幌でオフ会しようと思う方いらっしゃいませんか~

そーじゃなきゃ中々ススキのなんて行かないし・・・(^^ゞ

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お尋ね?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]