営業スマイル!

今日も晴れたり曇ったり、雨が降ったりと目まぐるしくお天気の変わるサイパン。
エーストマトはお客もいないし開店休業、不得意な事務しごとなんぞをしておりました。
例年のエーストマトならあまりお客さんが入らない、盆連休前後にお客さんが集中、その前後はお客さんがいない状態の8月のスケジュールなどを組み立てていました。
この連休もバタバタしそうです。
スクール後、初ファンダイビング5年ぶりのリピーターさん(リピーターって言うのかなやっぱりこれも・・・(・・?)、ナイトをやったことが無いダイバーにプチ・ナイトのリクエストなど、大騒ぎになりそうです。(^o^)丿
多分この間に5キロは間違いなく痩せるな!
見た目には判らないだろうけど・・・(^^ゞ
ウエルカム・パーティーと打ち上げも重なると思うし、いあや~も~大変大変。(^。^)
してプチ・ナイトとは何ぞや?というお客さんのために、ちょこっとだけ営業を。
ナイトダイビングはなんとなく怖いしー、でも興味はあるしー、でも不安だしー(えーい、いちいち語尾を伸ばすなーって、伸ばすな!(・・?)、というお客さんのための“体験ナイト・ダイビング”的なコースです。
もちろんちゃんと日没後のダイビングです。
ライトを消すと真っ暗・・・でもない!
満月の時なんか目が慣れてくると隣のダイバーの顔がちゃんと見えるし、思ったより怖くない。
本当は暗いんですよ、本当は。でもサイパンの場合透明度の問題もあり、月が出てると何気に明るいんです。
夜行性じゃない魚くんたちはボケかかってるし。
一度皆さんも試してみてくださ~い。(^。^)
ここにナイトダイビングの写真でもあればいいんだけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 営業スマイル!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]