透明魚?

今日は何日かぶりかのダイビング~(^。^)
やっぱダイビングはいいよね~
の、本日、ラウラウ・ラウラウ・オブジャンの3本。
透明度が今一だったんですが、楽しかった。私は!(^^ゞ
まーラウラウは普通に楽しかったんだけど、オブジャンで見たことがない魚?がいたんです。
多分“モンダルマガレイ”の子供っていうか幼生みたいな大きさとしては2cmくらいで体は目以外は全部透き通っているんです。下の砂地が体を透して見えるんです。
動きは“モンダルマガレイ”そのもの、ただ動きが早く目だけが動いているような感じで模様などがよく判らない、とにかく透き通っている。
明日も探してみようと思うけど、余程運がよくないと見つからないと思う・・・
でもくじけずに・・・お客さんがいるのに・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 透明魚?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]