さーがんばるか~

今日も“惰眠”をむさぼっていたエーストマト河原、それも今日まで。
明日からは2週間休みなしでのダイビングです。
この2週間はダイビングはもちろんですが、夜の食事も続くと思います。
最初の2・3日はだるいと思いますが(人様が見ても解らないと思います、河原が感じてるだけですが・・・)、そのあとは体が自然と反応してると言うか、順応してると言うか、体の調子は戻ります。
決して惰性ではないんですよ、惰性では!
でもよる年波には勝てないと思うので、きちんとサプリメントを取りながら、ダイビングに“夜のミーティング”にこの2週間がんばりたいと思います。
と言うことで明日からは海の話も交えながらの“スタッフ日記”になりますので、お楽しみに! ヽ(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さーがんばるか~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。