いるかな~(^。^)

今日のサイパンは雲はありましたが晴れ。
しかしカーテンを閉め切ったエーストマトのショップは暗いな~(T_T)
お客さんもいないし・・・
あと1週間お客さんがいないんだよな~
この1週間のうちに来たお客さんはダイビング代 タダ!
ってやったら来る人いるのかな~
そんなやつはおらへんやろ~ふる~m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いるかな~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

いるかな~(^。^)” への4件のコメント

  1. いきまーす、と
    いいたいところですが・・

  2. 行きます!!!!
    と言いたいところが、有休がないうえに、昨晩から牡蠣に当たって家から出られません…。

  3. 無理、仕事が立て込んでいて休みなんか取れません。
    本日の土曜日も仕事だし[絵文字:v-292]

コメントは受け付けていません。