風が強い。

昨日一昨日と講習でしたが、東側からの強い風でラウラウが荒れている。

西側の海が静かだったんでそんなに気にせずラウラウに行ったら荒れていた。

昨日はもっと荒れていた。

一昨日の初日はぎりぎり講習をスタート。

もしプール講習でパニくっていたら中止にしてたかも。

それでなくても初日のプールで何の問題がなくても、いざ急の足のつかない海に行くと目は緊張しまくっていますから。

そして昨日はもっと荒れていてこれが初日だったら止めてたな。

でも手前は荒れてるものの沖に出るとまあまあ穏やか。

透明度も普通にきれい。

そして今日からは続けてアドバンスコース。

多少荒れててももう海には慣れてきてるので大丈夫だと思いますが、それでもこれ以上荒れると判断が難しくなるな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 風が強い。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]